Hop-Step-『SKIP』

メインクーン『SKIP』と『Coppa』の仲良し兄妹ニャンとの毎日と家飯・外飯・ウマウマ日記
TOPHop-Step-『SKIP』 ~memories~ ≫ 『 指令 ! ノベルティーからやっつけろ!だっぺ 』

『 指令 ! ノベルティーからやっつけろ!だっぺ 』

 
 
 
 
 何気にキャットタワーの上から見下ろす二人と目が合った瞬間
 「あッ」、「おッ」と呼応して、次の瞬間タヌキ寝入りした




Image_2
 
 
 
 
 先日、愛着のある土鍋を見事に破壊して「む~ん…」「しら~」
 と遠くを見つめて、時が解決するのを待っていた経緯があるので、嫌~な予感がしたが見事に的中
 
 
 
 
Image_3
 
 
 
 
 ネムネムの顔して可愛ぶっても破壊力抜群の二人
 
 
 
 
 今度はお皿。。。




Image_4
 
 
 
 
 そういえば… 
 
 
 パンのおまけ的なノベルティーのお皿やカップの耐久力は抜群
 
 
 
Image_5
 
 
 
 普段使いしていても中々割れないので一生ものかも思ってしまう
 
 
 そろそろノベルティーの食器から卒業しようと思っても、なんだかんだと便利なんだよねぇ
 
 
 捨てるのは忍びないからノベルティーから破壊してくれればいいのに



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
 

メインクーン ブログランキングへ 

 
 コメントお待ちしております。お気軽に!どうぞ
 

Comment













非公開コメントにする
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30