Hop-Step-『SKIP』

メインクーン『SKIP』と『Coppa』の仲良し兄妹ニャンとの毎日と家飯・外飯・ウマウマ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫

『 お手伝いだっぺ! 』

 
 
 
 
 行くところ行くところついてきて、興味しんしん チョロチョロと手を出してきます『 お手伝いだっぺ! 』
 
 
 
 

Img_5358_2
 
 
 
  
 ぶちまけてくれたので、おかげさまで綺麗にお掃除することが出来ました『 お手伝いだっぺ! 』
 
 
 きっかけは大切です
 
 
 
 
Img_5359_3
 
 
 
 
 味見をしてくれた梨と葡萄は、かあちゃんのお弁当のデザートに入れてあげました
 
 
 なんかゴージャス!チョット嬉しい!『 お手伝いだっぺ! 』
 
 
 きっかけは大切です
 
 

Img_5360
 
 
 
 
 かあちゃんのストッキングも思い切って新しいのに交換したそうです
 
 
 いつも、あと一回はけるかも…なんて考えちゃうけど、気持ちに踏ん切りがつきます『 お手伝いだっぺ! 』
 
 
 きっかけは大切です
 
 

Img_5361
 
 
 
 
 
 まぁ… 、 猫に学べということでしょうか…お手伝いだっぺや!パーツ
 
 
 きっかけは大切です
 
 
 気付きがあります
 
  
 
 にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
 
 
 にほんブログ村に参加しております
 
 よかったらポチッとお願い致します
 
 コメントもお待ちしております

『 晩夏だっぺや ! 』






 日が落ちるのも早くなってきましたな …   




Img_4808







 イヤん…        ば…   晩夏ぁ~         なんつってかぁwww    










Img_5264_2









恥ずかしがるなよ。おっさんになると入ってきた情報は、脳内でダジャレに変換されるんだぞ
    









Img_5265









 スキップもいずれそうなっていくんだぞ     










Img_5267









いちいちダジャレは言わないけど…    とうちゃん、本当に情報がダジャレ変換されちゃって、

シリアスな場面で吹きそうになってヤバイ派です …       








にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村




にほんブログ村へ登録しております


よろしかったらポチっとお願いします    


コメントもお待ちしております    








『 レム睡眠のヒーロー!! だっぺ! 』

 
 
 
 大全開のおっぴろげで、気持ちよ~く寝ていると思ったら…

 
 

Img_5147_2
 
 
 
 
 
 何やらピクピクしながら、色々な決めポーズをしています      フ~ ┏| ̄^ ̄* |┛ ニャ~

 
 

Img_5148_2
 
 
  
 

 きっと、夢の中で最強のヒーローに変身して、どこぞの悪と戦っていたのでしょう
 
 
 
 
Img_5149
 
 
 
 
 
 ニャ~!(σ-ω-)σ ^^^^^\/\/\/\/\XXXXXX      ~~v(" ̄□ ̄)┛ ウ~ッ 
 
 
 
 
Img_5150
 
 
 
 

 とうちゃんも子供の頃、いつも憧れのヒーローになる妄想していました
 

 
 
 
 オッ~!ヤラレタ~   Σ(゚□´(,,,,,,,,,        ┗┐ヽ(・◇・´)ノ ライダーキック!!  
 
 
 
 
 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
 
 
 

  にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ参加しております
 
 
 
  よかったらポチッとお願いいたします[E:good] コメントもお待ちしております o(´_ _`)o

『 シャリシャリ袋 2 』



「 やっぱ、見かけちゃったら … 」


Image_6


「 ワクワクするっぺヨ 」 (♡u‿u)⊹⊱


Image_7


「 入らないわけには … 」


Image_8


「 いかねェっぺヨ 」 ゜┌(゜☣ฺД☣ฺ)┘゜



Image_9


「 ニャ〜 」


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加いたしました。
クリック[E:good]&コメントお待ちしております o(´_ _`)o

『 鏡って 不思議だっぺや 』




鏡を不思議そうに



Image


ず〜っと


Image_2


ず〜っと


Image_3


眺めていました ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~



Image_4





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加いたしました。
クリック[E:good]&コメントお待ちしております o(´_ _`)o

『秋の匂いだっぺか』

 
 
 
 「 初めての夏は暑かったっぺ 」
 
 
1_3
 
 
 「 日が短くなってきたっぺ  」 
 
 
2_3
 
 
 「 涼しくなるのは良いんだけど 」
 

3_3
 
 
 
 
 
 「 季節が過ぎていくって…  」
 
 
 

4_3
 
 
 
 
  
 「 な~んか、、、、
 
 
 
     なんかちょっと寂しいっぺ 」
 
 
 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加いたしました。
クリック[E:good]&コメントお待ちしております o(´_ _`)o

『倍返しだぁ… っぺ』

 
 
 「 暑いんで気が緩んで… 」
 
 
1
 
  
 
 「 ウトウトしちまったっぺ ⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 。o0 」
 
 
 
2
 
 
 「やられたよ… 」
 
 
 「 これは、 噂の … 倍返しだっぺ ……  」
 
 
3
 

 
 「 …  l||li~ (・´ω`・)~il||li … 」
 
 
 
4
 
 
 「 今度は100倍返しだっぺ ____(_ _o)))))ZZzzZZ  」
 
 
 

『酷暑対策 だっぺ!』

  
   
 「僕の初めての夏だっぺ」
 
 
1_2
 

 
 「観測史上最高記録って… 凄いっス」 (υ´ω`)アヅー
 
 

2_3
 
 
 「憩いの場所はここ!」
 

3_3
 
 
 
 「水かけて~って 普通におねだりするっぺ」
 
 

4_2
 
 
 
 「変わってるって言われるけど… 一度おぼえたら、病みつきだっぺ」


『リラッし~ だっぺ!』

「 いやいやいやぁ~ 今日も暑かったっぺぇ…

 ンで 急に雨降ってビックリしたっぺよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
 
 

 ところで…
 
 
 
 
 
 かあちゃんが ヤバいもん 作っちまったっぺ 」
 
 
 
 
8_61

 
 
 「その名も  『リラッし~』 www  」
 
 
8_62
 
 
 
 「色々なノベルティーをハイブリットして熟成させたハーベストのエコ妖精だって言ってた… 」


 

8_63
 
 
 
 「体内にはコルクが仕込んであって、
 

 
 バランスとクッション性が最高なんだって w( ̄Д ̄;)w 」
 
 
 
 「マジ スゲーと思って リスペクトしたっぺよ!!!」
 
 
 
8_64
 
 
 「母ちゃん(ゝω・)  大切にするぺよ!!! 
 
 。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*   」

『寂びしん棒』

 我が家では猫じゃらしを「寂びしん棒」と呼びます

1


 かまってほしい時はジャラジャラと棒を引きずりながら

 足元までもって来て ポトっ と置きます

2

 よほど気に入っているのか

 「寂びしん棒」は2か月でくたびれ果ててしまいました


3


 「あぁ… 新しい寂びしん棒が欲しいっぺよ… むにゃむにゃ…」  (*´~`*)。о○


4


 起きたら驚かせてあげようかな  (v^∀゚)φ


5

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31