Hop-Step-『SKIP』

メインクーン『SKIP』と『Coppa』の仲良し兄妹ニャンとの毎日と家飯・外飯・ウマウマ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫

健康診断行ってきたっぺよ

 日を追うごとにパワフルになってきているスキップ
 
 健康診断とワクチン接種等はキッチリやってあげようと、病院へ連れていきました[E:hospital]
 
1_2

 ワクチン接種が効いたみたいです

2_2

 かなりグッタリしているので、再度病院へ連絡入れようかと思ったほどでした[E:sweat01]

3_2
 
 起き上がると、水とご飯はしっかり摂るので安心しました

4_2

 次の日にはいつものパワフルさが戻るでしょう[E:happy01]

『しゃりしゃり袋』

 たまたま落ちた「シャリシャリ袋」

1_2

 なんかスキップのツボにハマってしまいました。

2_2

 もう、ウットリしながら中に入ります。

3_2

 すごく喜んでいるので「ゲージいらなかったかなぁ」と思っています

4_2



『少し大きくなったっぺよ!』

 
 2週間で体重が0.5Kg位増えました。

 はじめはヨタヨタして登れなかったところにも、軽々とジャンプしてしまいます。

 恐るべしメインクーン[E:sweat01]

 クリスマスの頃にはかなりの大きさになっているのではないかと思います。

1

 最近、顔つきもキリっとしてきてちょっとした気配にも敏感に反応するようになりました。
 強烈にパワフルですが、指をカミカミする時は甘噛みを自然にできるようになりました。

2

 大人になってしまうと落ち着いてしまって、やんちゃないたずらっ子じゃなくなってしまうと思うと、今からさみしい気持ちになります。

3

 このまま子猫のままでいてほしいなぁ…
 ンなわけないか…

4

 たくましくなれよ!


『にらみ』

 「一つ睨んで御覧に入れまするぅ~」

Skip_2


2_3

 「父ちゃんのお手本じゃなくて本物みてみてぇっぺよ[E:coldsweats01]」

『あーそーぼー』『いーいーよー』

 「友達のクマのポンタがあそびにきたっぺや」

Photo


2


3


4

 「あそんであげ過ぎたかな…[E:coldsweats01]」

『PCスキル まかせてにゃ~っぺ www』

 SKIPがPCキーボードに興味しんしん
 どこからか上ってきます
 はじめはシラッとしているくせに …

Pc1_2

 やがて手が出る足が出る

Pc_2

 最後には無茶苦茶!!!

Pc_3

 もう背中に背負っていてください

Pc4



『新築戸建 別荘 そして筋トレ』

 「お家紹介するっぺよ[E:happy01]」

Photo

「最近お気にの別荘だっぺ[E:good]」

Photo_3


「今日は近所で運動会やってるっぺよ。ワクワクしてきたから筋トレするべ」

Photo_4

「かあちゃんのサンダル ごめんネ ごめんネぇ~ www」

『今日も力一杯遊んだべ』

 
「一日早いなぁ あぁ 明日は晴れるといいなぁ」

Skip_art



『瞬間芸』

  遊び疲れてパタッと寝ます。

瞬間芸

 「膝枕は気持ちいいっぺよ[E:heart04]」




『父ちゃんの禁煙のお手伝い』

 「今日は父ちゃんの禁煙のお手伝いをしたっぺ[E:nosmoking]」



Skip_2


 「役に立つって気持ちがいいっぺよ[E:sign03]」
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30